今晩は🌃★


大変にお疲れさまです<(_ _)>


今日もありがとうございました<(_ _)>

明日もよろしくお願い致します<(_ _)>

今日もお疲れさまでした<(_ _)>


今日の収穫は、

久し振りにお煎餅を戴きましたよ。

お米で作っているのだとは思いますが、ご飯の代わりになるのかな?お菓子大好きなのですが、最近はアーモンド入り小魚ピーナツとか、セサミン+小魚カルシウムとか、クルミとかを買う様にして、なるべく栄養価の高いオヤツを食べる様に心掛けています。クルミは1日の摂取量10gぐらいでしょうか。そのままで戴いています。慣れてくると甘い物とかも減ってきてるけど、疲れてる時には甘い物のご褒美を自分に与えています。


また明日よろしくお願い致します<(_ _)>

今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>


今日の夕飯は、

母が作った、だご汁2杯でした。


今宵聴きたい曲は、

夜にも良いと思います。

BankBand with Salyuの『to U』ですね。

ユッタリと聴き心地よいです。



今日も1日ありがとうございました<(_ _)>!



つぶやきHERO