今晩は🌃★


大変にお疲れさまです<(_ _)>


今日もありがとうございました<(_ _)>

明日もよろしくお願い致します<(_ _)>

今日もお疲れさまでした<(_ _)>


今日の収穫は、

妹達とか、姉達、兄貴も居てくれているけど親交が深まっているから『怒りん坊』に参加させようかなと考えています。いつになるかは分からないけど、兄貴は出た事あったかな?妹達はなかったけど、姉達は出たかな?

親友の様な姉妹達です。


また明日よろしくお願い致します<(_ _)>

今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>


今日の夕飯は、

茹で玉子マヨトースト。

デザートは、

冷たくて甘い牛乳でした。


今宵聴きたい曲は、

サザンオールスターズさんの『真夏の果実』。

最近肌寒いけどこの歌を聴くと、

夏がやってきたなという感じがします。



今日も1日ありがとうございました<(_ _)>!



つぶやきHERO