今晩は🌃★


大変にお疲れさまです<(_ _)>


今日もありがとうございました<(_ _)>

明日もよろしくお願い致します<(_ _)>

今日もお疲れさまでした<(_ _)>


今日の収穫は、

寝過ぎも良くないですね💧快眠枕で眠ってしまい、頭痛が止まないし、吐き気もします💧

寝過ぎで頭痛がしたり吐き気もするのは、いつもの事です。快眠枕でいつの間にか眠ってしまっていました。


また明日よろしくお願い致します<(_ _)>

今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>


今日の夕飯は、

母が作ったお粥。

デザートは、

バニラアイスでした。


今宵聴きたい曲は、

安室奈美恵さんの『hero』でしょうか。

女性でも憧れる方々は沢山居ますよね。



今日も1日ありがとうございました<(_ _)>!



つぶやきHERO