今晩は🌃★


大変にお疲れさまです<(_ _)>


今週もありがとうございました<(_ _)>

来週もよろしくお願い致します<(_ _)>

今週もお疲れさまでした<(_ _)>


今日の収穫は、

私は不安で困っている人達の不安や、闇の世界から救っている救済措置を仕事としている様で、皆が困っている時にも何かしらアプローチはしている様です。しかし、皆の手助けもあるから、私は知らせて助ける事にしているみたいで、私の仕事の一部になっている様です。困らせる時もあり、それは何を言い出すのか、ビックリさせたり、怒らせたり、失礼だったり…だけど、闇の世界だと分かった時に、闇の世界の持ち主は救われているみたいなのです。それは気持ちだから目にはみえないのですが、確かな気持ちみたいです。


また来週よろしくお願い致します<(_ _)>

今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>


今日の夕飯は、

茹で玉子玉ネギトースト。

デザートは、

今日は母が梅を買って来てくれたので、梅酢シロップを作る為に梅の身支度をしていました。その行程がデザートみたいになっている様です。


今宵聴きたい曲は、

スガシカオさんの『4FLUSHER』というアルバム

凄く綺麗事ばかりではない世の中の有様を

悉く紐解いてくれている様です。



今日も1日ありがとうございました<(_ _)>!



つぶやきHERO