今晩は🌃★


大変にお疲れさまです<(_ _)>


今日もありがとうございました<(_ _)>

明日もよろしくお願い致します<(_ _)>

今日もお疲れさまでした<(_ _)>


今日の収穫は、

フと頭を占めるネガティブな思考になると、色々と考えてしまって悪口になりますよね。そのネガティブが通り過ぎるのを待つ事も、ネガティブからポジティブに変える得策かなと思います。キッカケは、人との会話で心が触れ合う事や、家族との会話も、家族だからこそ言える所もあります。いつも悪口が出ると、解決策を探して誤解を解いたり、それの繰り返しで、信頼を失う事はあれど、多少時間が経っても言わないとならないと思った時に電話なりメールなり、誤解だった事を伝えるのも、信頼を得る方法なのかなと思います。

例え遅くとも、ホウレンソウ。報告、連絡、相談。これは仕事以外でも、家族内でも大切な事だと思います。社会での学びです。


また明日よろしくお願い致します<(_ _)>

今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>


今日の夕飯は、

食欲も元気も出なくて、何を作ろうか悩んでます。作る気が起きないから、母がちくわでも食べたらと。


今宵聴きたい曲は、

YUIさんの『to mother』でしょうか。

聴くと涙が出そうだけど。



今日も1日ありがとうございました<(_ _)>!



つぶやきHERO