おはようございます<(_ _)>☀️


皆様方の今朝の調子は如何でしょうか、


私の方は、目標睡眠時間を達成できました。

睡眠が体調にとても大切な事が分かります。

寝る子は育つ、果報は寝て待て…?でしょうか?眠るというのは、休んでいるというのとデトックス作用、後は整理する作業を眠っている内にするのか、眠ったら気になっていた事も忘れていますよね。睡眠にはそんな効果があるみたいですね。


今朝の体重60㎏です。

昨日と比べたら+0.2㎏です。


朝食は、冷たいカフェオレ、ウインナートーストにしようかな?防風通聖散を飲めば大丈夫かな?食欲はそんなにはないですが💦


今朝聴きたい曲は、

倉木麻衣さんの『Stand up』でしょうか。

朝に良い歌ですよね。



今日も1日が始まりました💠



つぶやきHERO