今晩は🌃★


大変にお疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ


今日もありがとうございました<(_ _)>

明日もよろしくお願い致します<(_ _)>

今日もお疲れさまでした<(_ _)>


今日の収穫は、

昼食にスプラウト(豆苗)(トウミョウ)の卵とじスープを戴きました。豆苗は買ってから日にちが経つと煮詰めても固くなるので、買った日に使う方が柔らかく戴けますよ。私も失敗しながら学ばせて戴きました。母が言っていたのは、その通りだなと。早く食べないと固くなるよと。物知りお母さん☺ありがとう<(_ _)>


また明日よろしくお願い致します<(_ _)>

今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>


今日の夕飯は、

トマトとレタスとオリーブオイルニンニクのシーザーサラダドレッシングサラダ、茹で玉子トースト。


デザートは、

牛乳と水で割った苺ヨーグルト。

水は入れずに牛乳を少な目にして、

苺ヨーグルトを混ぜるときっと

美味しくなると思います!

飲むヨーグルトですね☆


今宵聴きたい曲は、

Danielpowterさんの『Bad Day』ですね。

1日の終わりに聴くと疲れた心に染みます。



今日も1日ありがとうございました<(_ _)>!



つぶやきHERO