今晩は🌃★


大変にお疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ


今日もありがとうございました<(_ _)>

明日もよろしくお願い致します<(_ _)>

今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>


今日の収穫は、

母から鶏の唐揚げと、マカロニサラダを戴きました。豚肉を調理しないとなと思っていたらくれたので、負担が減って助かりました。

こんな風に思い遣れる母が有り難いなと、いつも、具合が良くない時に助けてくれるから有り難いのです。そんな母に足ツボマッサージをしてあげたいですが、明日かな~💦もうお酒飲んでるし食事もしてるから、マッサージは食べたり飲んだりした後はしない方が良いらしいのです。


また明日よろしくお願い致します<(_ _)>

今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>


今日の夕飯は、

鶏の唐揚げと、マカロニサラダ。


今宵聴きたい曲は、

倉木麻衣さんの歌が聴きたいです。

心がスーッと淀みがなくなる感じです。

心が清らかなんだろうな~💦



今日も1日ありがとうございました<(_ _)>!



つぶやきHERO