今晩は🌃★


大変にお疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ


今日もありがとうございました<(_ _)>

明日もよろしくお願い致します<(_ _)>

今日もお疲れさまでした<(_ _)>


今日の収穫は、

知り合いが寿退職お疲れさまでした<(_ _)>

こういう場面に出会すと、世界情勢等に詳しくならないとなという責任感が芽生えます。

私の仕事は無償ですが、ここでこうして働いていると(アメブロさん勝手にすみません💦)色んな事を学びます。日常生活の中での学びとか、考えに及んだ事とか、色々と書かせて戴いていて、発散にもなっている様です。この場を借りてお礼をお伝え致します。ありがとうございます<(_ _)>この無償の仕事を通して、色んな事を学べるのは学校に通う事だけではない学びもありますよね。皆さんもそういう学びは凄くしていくと良いですよ、嗚呼、なるほど、と思える学びですよ。ドラマ観るだけでも学べますよ、映画とか音楽や、本等からでも、沢山学べます。知ってるか💦

子ども達が学校がイヤなら、と思って💦イヤなら行かなくても良いとは思うけど、それには理由があるのなら、自分の信念を貫くのなら、君の人生に誰の文句もないと思います。ただ、自己責任だよ~厳しいかな💦だけど、苦しみながら学ぶより楽しく学ぶ方が面白いでしょ?とか、こんな事言ったらダメなんだよな💦映画の『今を生きる』とか観てたから、私、凄く影響受けちゃってる💦ダメだ💦ダメダメ💦自分の人生なんだから、自分の夢はあるんだし、頭の中でだけは自由でも良いと思うよ?凄く影響受けちゃってるけど、学ぶ事の面白さは体験したら良いと思いますよ。逃げる事も時には大切な自己防衛ですよ。


また明日よろしくお願い致します<(_ _)>

今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>


今日の夕飯は、

茹で玉子トースト。

デザートは冷たい牛乳。


今宵聴きたい曲は、

槇原敬之さんの『世界に一つだけの花』です。

心が解放されますよね。



今日も1日ありがとうございました<(_ _)>!



つぶやきHERO