今晩は🌃★


大変にお疲れさまです<(_ _)>


今週もありがとうございました<(_ _)>

来週もよろしくお願い致します<(_ _)>

今週もお疲れさまでした<(_ _)>


今日の収穫は、

例えば、キツく言ってしまう時の対処法、考え方は、幾らキツく言われても、その時はツラくても、後々になると今の自分に成長したのはあの言葉があったからだといつか気付く時が来る。例えツラく当たられても、自分を強くしてくれていたんだと、気付く時が来る。乗り越えて行く事ができるのは、信念があるかどうかでもある。もし、自分に信念が無いよなと思うとしたら、生きて行く事がツラくて仕方ない時は、逃げてもいい。逃げ場所が居場所だから。そうしていくと、いつか自分の成長を、自信を確信できる時期が来る。

何故耐えないとならないのか。鍛えられていても、自分の限界を知る為でもありますよ。


また来週よろしくお願い致します<(_ _)>

今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>


今日の夕飯は、

巻き寿司3貫、白エビの空揚げ。

デザートはハチミツホットミルク、アイス。


今宵聴きたい曲は、

SMAPさんの『らいおんハート』です。

ロマンチックで守られたいと思います。



今日も1日ありがとうございました<(_ _)>!



つぶやきHERO