再び再び

今晩は🌃★


お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ


Mr.Childrenさんのオススメの曲。


『CROSS ROAD』ですかに。


初々しいMr.Childrenさんの、

初期の頃の名曲です。


桜井さんの歌詞はリアルである所に

感銘を受けます。


凄く新しいアルバムも、

斬新でもあり、穏やかな楽曲もあり、

メロディもよく浮かぶよなと、

才能ですよね。


『CROSS ROAD』は、

初期の頃の楽曲だからか、

これから始まるんだという感じが、

さっきのスガシカオさんのオススメの曲と

似通った感じがするんですよね。


最近のアルバムも、

貫いたMr.Childrenらしさを、

進化させながらも、

残してくれている感じがしつつ、

スガシカオさんの影響なのか、

少し道を踏み外した様な歌詞もありますね。


流石、

お二人の交流も、

作品作りに影響を与え合っているのが

分かる気がします。


スガシカオさんのロックバラードの、

『Progress』も、

Mr.Childrenさんの影響を受けているという。


これからも応援していますよ☺



つぶやきHERO