今晩は🌃★


大変にお疲れさまです(。・・。)☆


今日もありがとうございました<(_ _)>

明日もよろしくお願い致します<(_ _)>

今日もお疲れさまでした<(_ _)>


今日の収穫は、

ジェラシーについてです。

歌い手として、ジェラシーを感じる歌い手が居る。そんな時には、自分を若さを糧に高めるという気持ちのモチベーションにするとか、制御できない場合は、学び取る事も考えますが、個性を磨くと良いと思います。

例えばUruさん。Uruさんは、心を癒してくれる、心の深い所で歌います。皆さんも聴かれたら分かると思いますが、ドン底で歌い、人々をドン底から救う歌い手です。私にはその歌声は出せません。役割り分担というので納めています。という感じで、ジェラシーをモチベーションを上げる為に役立てています。


また明日よろしくお願い致します<(_ _)>

今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>


今日の夕飯は、

豚テキと冷やご飯。

デザートは美酢牛乳ざくろ味。


今宵聴きたい曲は、

KANさんの『愛は勝つ』です。

勇気凜々に朝を迎えると、頑張りすぎるからですよ。だけど、勇気凜々に眠る事ができない時にはハチミツ入りホットミルクを飲みますね。


皆さんもYouTubeで色んな歌を聴いてみられたら、音楽体験できるかなと思います。

歌に心が救われる体験ですよ。


今日も1日ありがとうございました<(_ _)>!



つぶやきHERO