今晩は🌃★


大変にお疲れさまです(。・・。)☆


今日もありがとうございました<(_ _)>

明日もよろしくお願い致します<(_ _)>

今日もお疲れさまでした<(_ _)>


今日の収穫は、

デコみかんを今年に入って3度注文しました。学んだ事は、ミカンとかは冬の時期の果物みたいだから、春先の注文には気を付けないと直ぐに悪くするから、時々窓を開けて換気を良くして、悪くしない様に風を当てる。

そうすると長持ちする。置き場所は、ザルや空気が通る入れ物に入れるという事も、大切ですね。私は空気が通る物置の上に置いています。今年の春先、また寒い日が来るみたいですね。デコみかんも悪くならない様に頑張ってくれています。

3度目は完食するぞー!おー!✊💨


また明日よろしくお願い致します<(_ _)>

今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>


今日の夕飯は、

母からの差し入れのKFCでした。

デザートは美酢牛乳ざくろ味。

昨日モモ味を飲みきったので、

今朝ざくろ味を開けました。

色が濃いので牛乳の調整がし易いです。


今宵聴きたい曲は、

Mr.Childrenさんの『クラスメイト』です。

意味はまだ掴めていませんが、

今でもメロディに酔いしれています。


今日も1日ありがとうございました<(_ _)>!



つぶやきHERO