今晩は🌃★


大変にお疲れさまです(。・・。)☆


今日もありがとうございました<(_ _)>

明日もよろしくお願い致します<(_ _)>

今日もお疲れさまでした<(_ _)>


今日の収穫は、

美酢牛乳は凄くお腹と精神が満たされるのか、間食は控え目になっています。900mLの濃縮された美酢は半月で飲みきりました。

要冷蔵です。飽きないし、私が買った美酢は4本で4種類。初めて飲む味もあるから楽しみにしています。賞味期限が早いのから飲みます。美酢を飲み始めてから2週間、約1.5㎏は今月のピーク時から減りました。美酢は果実酢のお酢だから、歯磨きと飲み過ぎには気を付けています。


また明日よろしくお願い致します<(_ _)>

今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>


今日の夕飯は、

豚テキ、ご飯、母が作ったがめ煮。

デザートは美酢牛乳。


今宵聴きたい曲は、

もう春だから、夜はまだ肌寒いですが、

桜もまだ咲いてないですよね。

卒業式も終わったみたいだけど、

レミオロメンさんの『3月9日』でしょうか。

新たな旅立ちに出発する学生達や、

学校に行けなかった子達に、

出逢いと別れを経験しながら

大人になっていく事を家族が見守っていてくれる。或いは新しい出逢いが、希望をくれる

学生達、新社会人はまだまだこれからだよ!☺


今日も1日ありがとうございました<(_ _)>!



つぶやきHERO