おはようございます<(_ _)>☀️


皆様方の今朝の調子は如何でしょうか?

心配掛けてしまったのならすみません<(_ _)>


私の方は、睡眠時間を測れず、眠りが浅かったみたいです。ブログの事が気になっていたのかな。


今朝の体重61.4㎏でした。

先週の金曜日と比べたら+0.5㎏です。


美酢牛乳は必ず飲んでいて、

食欲も乏しかったのですが

サツマイモを買っていたので三つ茹でて

一つ昨日のオヤツに戴いて。


サツマイモは太るという事を学びました。


今朝聴きたい曲は、

大塚愛さんの『プラネタリウム』かな。

大塚愛さんの『チェリー』もいいですね。

ポジティブになれそうです。


もし、心がツラかったり苦しい時には

空を仰ぐといいですよ。

心が晴れます☀️

雨の日は空を仰げないけど、

雨を楽しむには、

歌を歌いながら帰宅するんです。

(雨雨ちゃぷちゃぷらんらんらん♪)


たまには童心に返ってもいいと思います。


それでは、

今日も1日が始まりました💠



つぶやきHERO