今晩は🌃★


大変にお疲れさまです(。・・。)☆


今日もありがとうございました<(_ _)>

明日もよろしくお願い致します<(_ _)>

今日もお疲れさまでした<(_ _)>


今日の収穫は、

外がウルサく聞こえる時がある。

ザワザワしてるみたい。

前の職場にボランティアを勝手にしていて、

職場の会報が毎回届くのが職場との繋がり。

ほしくもないメールなら会報は届かないと思うから、この繋がりも大切に。

ありがとう。


また明日よろしくお願い致します<(_ _)>

今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>


今日の夕飯は、

豚肉、ほうれん草、しめじ、エノキタケの

しゃぶしゃぶ。

デザートはデコポン1個にしますね。


今宵聴きたい曲は、

これまたMr.Childrenさんの歌です。

『口笛』。

会場のお客さん達の大合唱に、

感動しますよね。

昔の私なら泣いてたよなぁ…と、

時々涙は出るけどね?


今日も1日ありがとうございました<(_ _)>!



つぶやきHERO