Mr.Children

『Any』感覚的感想


僕の姿と内面はミタクレで判断されて

僕の居場所はなくなった

命の危機に晒(サラ)された時

僕は夢をみつけた

夢を夢の中で描いていると

自由を与えられた様で

未来の僕は夢の中に居るのなら

僕の居場所は無限大だと

希望に満ちていた

だけど現実との比較は

甚(ハナハ)だしくも

夢をみているだけでは無理なのだと

思っても現実を変える力が

僕にもあるのかと悩んでは

がく然と生きていた

希望に満ちていた子どもの頃さえ

僕の事を運ぶ夢はありはしなかった

唯々(タダタダ)、生きるしかなかった

何故生きるのか

その答えを探していた

皆から期待されないとしても

自分を諦めない事が

夢を描いて夢の中に居座る事だった

“夢はみるものじゃなく叶えるもの”

僕の答えは無限大だと言う他ない

子どもの僕には可能性は無限大だと

そう思って疑わなかったのだから



つぶやきHERO