今晩は🌃★


大変にお疲れさまです(。・・。)☆


今日もありがとうございました<(_ _)>

明日もよろしくお願い致します<(_ _)>

今日も休日出勤お疲れさまでした<(_ _)>


今日の収穫は、

ストレッチは凄く大切ですよ。

体が不自由な人や寝た切りの人とか、

できない環境もあるけど、

できる人はやってみると良いと思います。

私がダンサーから教わった遣り方は、

脚を伸ばして床に座り、片脚の足裏を片脚の膝に付けて前屈する。これを片脚ずつ暇があればその時間に遣る様にする。そしたら、前後開脚できる様になります。柔軟な体にすると、色んな生活習慣病を回避できるのではないかなと睨んでいます。後は、背中を猫背にわざとするのも、たまには良いストレッチになるみたいですよ。私は部屋では猫背でも、外に出る時は背筋伸ばせるから、ストレッチの賜物なのかなと思っていますよ。


また明日よろしくお願い致します<(_ _)>

今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>


今日の夕飯は、

タラの塩焼きとご飯と即席味噌汁。

デザートはコーンジャンボ、パンケーキ等。


今宵聴きたい曲は、

最近よく聴いているのですが、

ONE OK ROCKさんの『Wherever you are』。

染み入りますよ。

落ち着いたメロディなので、

夜に聴くと気持ちも落ち着くかな。


今日も1日ありがとうございました<(_ _)>!



つぶやきHERO