今晩は🌃★


大変にお疲れさまです(。・・。)☆


今日もありがとうございました<(_ _)>

明日もよろしくお願い致します<(_ _)>

今日もお疲れさまでした<(_ _)>


今日の収穫は、

自由を手に入れる事はできなくとも、自由哲学なら手に入れる事はできる。ちょっと大変だけど…『ソフィーの世界』を完読してからだったかなぁ?占いの本を8時間立ち読みしていたら、世界が拓けたのですよ。昔から占いは読んでたのです。何かを極めると、プロとしての世界があるのか、分かる人居ますか?


また明日よろしくお願い致します<(_ _)>

今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>


今日の夕飯は、

焼肉でした。

デザートは水と牛乳で割ったハチミツ入りホットミルクでした。


それにしても

ご馳走様でした👏


今宵聴きたい曲は、

Uruさんの歌声良いですよ!

寝付けない時に聴くと深い眠りに就けます。

他にもヒーリングミュージックも、

深い眠りに就けますけどね。


今日も1日ありがとうございました<(_ _)>!



つぶやきHERO