今晩は🌃★


大変にお疲れさまです(。・・。)☆


今日もありがとうございました<(_ _)>

明日もよろしくお願い致します<(_ _)>

今日もお疲れさまでした<(_ _)>


今日の収穫は、

さつまいもは、女性に優しいみたいです。

茹でて食べるのに冬場なんかは良いみたいですね。お腹が活発になってお腹の空気が出やすくなるみたいです。

最近買う様になって、茹でて食べてますが、オヤツに食べる様にしていますよ。


また明日よろしくお願い致します<(_ _)>

今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>


今日の夕飯は、

豚テキとトマト1個とラクトコーヒー。


それにしても

ご馳走様でした👏


今宵聴きたい曲は、

久保田利伸さんの『MISS YOU』です。

若い子達は知らないかな?

泣けます。


今日も1日ありがとうございました<(_ _)>!



つぶやきHERO