今晩は🌃★


大変にお疲れさまです(。・・。)☆


今日もありがとうございました<(_ _)>

明日もよろしくお願い致します<(_ _)>

今日もお疲れさまでした<(_ _)>


今日の収穫は、

クーリッシュの超やみつき練乳が美味しかったです。甘過ぎず、甘さがちょうど良く。

練乳を食べてるというよりも、バニラアイスに練乳を混ぜ込んでいる感じかな。


また明日よろしくお願い致します<(_ _)>

今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>


今日の夕飯は、

エビチャーハンと

プロテイン1本満足バーでした。


ご馳走様でした👏


今日も1日ありがとうございました<(_ _)>!


被災者の皆さんも、

震災に寄る怒り、悲しみの、

納める術を、

上をみても下をみてもと思います。


どうか、

被災された皆さんにも届きます様に☆


甘い物を、届けてください!



つぶやきHERO