今晩は🌃★


大変にお疲れさまです(。・・。)☆


今日もありがとうございました<(_ _)>

明日もよろしくお願い致します<(_ _)>

今日もお疲れさまでした<(_ _)>


今日の収穫は、

お店を見て回る事って大切だなと思いました。こっちとあっちとそっち、どこが安くて鮮度が良くて得だろう?という考える力が見て回る事で培われると思います。安いからといって大量買いしても、悪くしてしまうと高くついてしまう。どっちがお得かを考える習慣は、生きていく上で大切なのかなと思いました。


また明日よろしくお願い致します<(_ _)>

今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>


今日の夕飯は、

食材が乏しくて、買い物に行けば良いのだけれど、もう外は暗くなっていて、早く買い物に行けば良かった…と。ある食材は、ほうれん草、じゃがいも、玉ネギ、トマト、ネギ…野菜スープ作れそうだけど…お昼ご飯が遅かったし、間食もしたから、お腹空いてなくて💧夜中になって食べたくなる…いつも母から言われている事です💧今日の夕飯は何にしよう?野菜スープか…今はお腹空いてない…💧今は作る気がしないです💧


今日も1日ありがとうございました<(_ _)>!


買い物に行かなかった理由もお腹空いてないからかな💧それは関係ないかな?逆にお腹空いてから買い物に行くと大量買いしてしまうよな💧


では、また明日✋



つぶやきHERO