今晩は🌃★


大変にお疲れさまです(。・・。)☆


今日もありがとうございました<(_ _)>

明日もよろしくお願い致します<(_ _)>

今日もお疲れさまでした<(_ _)>


今日の収穫は、

ハトムギの効能を調べていました。

ハトムギはイボにも良いらしいのですが、年齢に寄るイボには良いとはされない様です。

美白効果は飲み続けると現れるそうです。

利尿作用がある様なので、妊婦さんにはオススメはできません。飲む時間帯ですが、就寝前の空腹時が良いらしいですよ。

私が昨日から飲んでいるのは、HABAのつるつるハトムギです。

今の体重60.1㎏になりました。

水分が大量に出ます。

利尿作用がある様です。

明日からは就寝前の空腹時に一粒飲む様にしようかと思っています。

他のサプリメントも飲んでいるからです。

何でも摂り過ぎは良くないと、

母がそう言うんですよ。

年齢の美徳だと思います。


また明日よろしくお願い致します<(_ _)>

今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>


今日の夕飯は、

まだ決めていませんが、

豚肉はあるし、野菜も少々あります。

この品々をどう調理するのか、

試されていますね?


今日も1日ありがとうございました<(_ _)>!



つぶやきHERO