おはようございます<(_ _)>☀️


皆様方の今朝の調子は如何でしょうか?


私の方は、二度寝ができてスッキリです。

体調は最近、目が悪くなっていましたが、目の横のこめかみ辺りをマッサージすると、集中力が戻ってきました。ある動画でマッサージする場所を学んだのです。意識が戻りました。スッキリです。


今朝の体重60.4㎏です。

昨日と比べたら-0.1㎏です。


今朝聴きたい歌は、

もう1ヶ月もなくクリスマス🎄だから

クリスマスソング聴きたいです。

落ち着いた感じの歌なしで、

メロディだけ聴きたい心境です。


それでも、

今日も1日が始まりました🍁



つぶやきHERO