今晩は🌃★


お疲れさまです(。・・。)☆


トリートメントやリンス等は、
髪に付けるものであって
頭皮には付けないものですよ。
今はcoconeクレイクリームシャンプーを
私は使ってるから、
オススメする理由は
ハリ、コシ、ツヤが出ます。
使い方を間違わず、
シャワー前やお風呂前に、
頭をブラッシングしてから浴室に入る。
頭と髪をお湯で充分に汚れを落としたら
頭と髪をタオルドライ。
濡れている手も水分を拭き取って、
それからcoconeクレイクリームシャンプーを使って頭皮をマッサージして、
髪に2分浸透させる。
使い方を書いてある様にして、
これをマスターすれば、
髪がキレイになる!
是非お試しあれ、

後はヘアドライヤーを私は、
マイナスイオンドライヤーに代えましたよ。

マイナスイオンドライヤーの使い方も
マスターしてくださいね。
熱風ではなく風で乾かす。
8割乾いたら冷風を充てる。
風は上からだとキューティクルが剥がれる。
下から乾かす。

coconeクレイクリームシャンプーは、
3ヶ月定期購入なら、
3ヶ月毎に3個で
¥9,920です。

定期購入の回数の縛りは数回ありますが、
いいものだと分かったので
使い続けようかと思っていますよ。

定期購入でも、
次回のお届け日を変更できるし、
期限内の内なら延長できます。
問い合わせから、手続きできますよ。

私の使った今までのシャンプーの中では
1番のお気に入りです。


つぶやきHERO