今晩は🌃★


遅くなりました、

すみません💦


大変にお疲れさまです(。・・。)☆


今日もありがとうございました<(_ _)>

明日の土日はブログはお休みです<(_ _)>

今日もお疲れさまでした<(_ _)>


今日の収穫は、

藤井風(フジイカゼ)さんという歌い手の『花』を聴いてみようかと、今、話題ですよね。初めて藤井風さんの歌を聴いたらCDがほしくはなりましたが、YouTubeで聴けるけど、買う価値はあるなと思います。私は金欠だからです。真新しい感じと落ち着いた歌声です。

皆さんも是非聴いてみられてください。


また次は来週になるかとは思いますが、

よろしくお願い致します<(_ _)>


今日の夕飯は、

うどん🍜にエノキタケと卵と天かすを。

美味しかったですよ。

スープはうどん蕎麦のスープの素粉末です。


今日も1日ありがとうございました<(_ _)>!


今日は新鮮な歌声、歌に触れられて、

新風が吹き込まれた気がします。


ライバルというよりも、

個人を応援したくなるというか、

また後で、ジックリと聴きます。

という感じです。


私も目指すはアーティストですが、

私色を磨きたいと思っています。


情報をありがとうございました<(_ _)>!



つぶやきHERO