おはようございます<(_ _)>☀️


皆様方の今朝の調子は如何でしょうか、

私の方は、二度寝して起床時間に起きれて、清々しい朝なのにまだ眠たい感じがします。それが普通の朝なのは分かります。

体調は普通に良好です。


今朝の体重61.6㎏でした。

昨日と比べたら+0.8㎏です。

夜食に走りましたが、

夜寝る前の体重62.4㎏でした。

-0.8㎏は消耗と排出ですね。


さて、

今朝聴きたい歌は、

クリスマスまで後1ヶ月ちょい。

山下達郎さんの『クリスマス・イブ』。

この曲のイントロが流れると

ネガティブが一掃されますね。


それでも、

今日も1日が始まりました🍁



つぶやきHERO