今晩は🌃★


大変にお疲れさまです(。・・。)☆


遅れました!すみません<(_ _)>!


今日もありがとうございました<(_ _)>

明日もよろしくお願い致します<(_ _)>

今日もお疲れさまでした<(_ _)>


今日の収穫は、

男女の間柄でも、友情は築けるのか!

築けると思います!

ケジメというか、例え好意を感じても、何かをキッカケに、この人には行けないなと、思うんですよね。例えば、大事な人と喧嘩した時に、友情の男性に相談とか、あなたに行くけど良いかなあ!😠💨という逃げ場になってくれたり。でも、結局は大事な人と仲直りさせてくれたり、後の事をおさめてくれたり。大事な人という事を忘れてはならないのは、大事な人が居ての今だから、周りも手伝ってはくれる。だけど、友達だからだよと。恵まれる様になるには、見返りを求めない思いを持って人に接していると、それを知った人が返してくれる。このループを身に付けたら凄く恵まれる様になります。が!それまでの信頼関係を築けるかどうかですよ!何年と掛けて築く信頼関係は揺るがないのですよ。


また明日よろしくお願い致します<(_ _)>

今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>


今日の夕飯は、

銀鮭ホワイトクリーム煮でした。

甘いホットコーヒーをデザートに、


今日も1日ありがとうございました<(_ _)>!


今日の収穫は、今日言える事ではあったけど、何年も掛けてきたから言える事です。凄く周りに恵まれる人間に成長できます様に!

それから、自分なりの遣り方も身に付けると良い!兎に角、前向きに取り組むべし!


それでは皆様方、

おやすみなさいませ🌃★


皆様方も良い夢を…☆



つぶやきHERO