今晩は🌃★


大変にお疲れさまです(。・・。)☆


今日もありがとうございました<(_ _)>

明日もよろしくお願い致します<(_ _)>

今日もお疲れさまでした<(_ _)>


今日の収穫は、

私にも同級生達が居る!要る!

懐かしい卒業写真、あるかな?

懐かしむと、夢に出てきてくれる?

誤解があった事とかすれ違った事を

夢の中で事細かに説明してくれるの?

分かる様によろしく!

これからも長い付き合いになる事は

夢にも思わなかったけど嬉しいです。

先生達も元気かな?


また明日よろしくお願い致します<(_ _)>

今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>


今日の夕飯載せますね。




玉子焼きでした。


卵2個に牛乳とコンソメ顆粒を入れて混ぜ、

フライパンで焼きました。


絶品でした~👏


それにしても

ご馳走様でした~👏


今日も1日ありがとうございました<(_ _)>!



つぶやきHERO