今晩は🌃★


大変にお疲れさまです(。・・。)☆


今日もありがとうございました<(_ _)>

明日もよろしくお願い致します<(_ _)>

今日もお疲れさまでした<(_ _)>


今日の収穫は、

男性は痩せてるからとか、太ってるからとかで判断する人ばかりではないみたいだけど、好み同士なら大丈夫な様な気がします。外見、内面も磨きに磨いたのにと思っても、好きな人に振り向いて貰えない時に、潔く好きな人をスッパリ諦めてみても、幸せになれない訳ではないよ。


また明日よろしくお願い致します<(_ _)>

今日も1日お疲れさまでした<(_ _)>


今日の夕飯は、

カレーライス🍛にしましょうか。


時間が経つ毎に美味しくなってます。


温める時に少し水を足してみたりして、

長持ちさせる為に工夫しています(母より)。


今日も1日ありがとうございました<(_ _)>!



つぶやきHERO