今晩は🌃★


お疲れさまです!(。・・。)ノ)))


今日の

怒りに触れた出来事…?


なんもないよ…


私には…


魅力的な人達たくさん居るのに、

私には何もないのかなって

怒っても、

それは努力不足ダー!!!!!


なははんて、

思うんだけど、

自分がかわいいから思うんでしょ?


それは隠し持っているものが

あるんじゃないかしら?


と、誰かが言ってくれているなら…


隠し持っているもの、それは…


愛…


怒りん坊は愛を隠し持っているのか…


皆の為、世界の為、大事な人達の為に


怒っているのか…


怒りん坊は謝られるのが嫌だと

以前言ってたでしょ?


ごめんなさい。すみません。申し訳ない…


これらは全て無くしたい…


だって謝るぐらいならするなって言うのね?


でも違う違うそうじゃないんだ。


あなたが悪いって思うのは

私の為にしてくれなかった事になる。


それが自己チューだと言うのね。


だけど私はあなたの為を思って言ってる。


だから謝らないでと言われる理由で。


私の言動に意味などないとなると、

怒りに触れるが如く…


理解をしてくれない事にも悲しみに暮れ…


それは怒りを超越した悲しみね?


悲しみって怒りを超越しているのね?


分かってくれたのかな?


という事は?


怒りん坊は悲しみを知ってるから、

謝るなと言ってるのね。


だから、

謝らないで、

ありがとう。

と言って欲しいよ。


凄くそれで、

怒りん坊の怒りに触れずに済むから…


今日も暇だった。


だけど家事炊事掃除片付けはしないとな。


働かざる者食うべからず。


よく言いますな。



つぶやきHERO