今晩は🌃★


お疲れさまです★(。・・。)ノ)))


只今の体重60.4㎏です★

夕飯は野菜とステーキでしたよ。


ハチミツ入りリンゴ酢お湯割り🈹は、

今日は摂りませんでした。


何故かというと、

キチンと歯医者さんに

言われた訳ではないのですが、

お酢は歯を溶かすと母親が言ってたので、

直ぐに磨く様にしているのですが、

長らく飲んでいたら溶けるかなと思い

飲まなくなったのです。。。


誠に致し方ないとは思いますが、

明日、キチンと歯医者さんに尋ねてみます。


電話だけで応対してくださるか

分からないですが、

明日、キチンと尋ねてみます。

それからリンゴ酢を続けるか判断しますニコニコ


もう直ぐハロウィーン🎃🌃ですね。

その後はクリスマス🎄🎅✨✨✨

その後は行く年来る年、

家は紅白歌合戦を観たいですおねがい

その後はお正月🎍☀️


年賀状は今年は全く考えていません💦💦


お世話になっている方々にも、

年賀状1枚買ってそれを写メにして贈る…

セコい事を考えています<(_ _)>⤵


字には自信があるので、

名前を書きたいけど何枚か想像つかない💦

沢山の方々にお世話になっているので、

せめて先生には贈りたいですね。


だけど住所知らないからと言って、

節約だからと言って、

お世話になっている方々には

贈りたいのですよね…🙍💨


可愛くて温かな年賀状1枚用意して、

メールで贈る手もありますね。

ブログでもそうしてるからですね☆


倹約家の為、

お許しください<(_ _)>⤵


さて、それでは、

今日も1日お疲れさまでした!(。・・。)ノ)))


お休みなさいませ🌃★


皆様方もいい夢を…☆



つぶやきHERO