こんばんわ!ひぃです!
この前仲良しさん達とパン作りしました!
美味しそうでしょ♡
パンの香りに包まれて幸せなひとときでしたラブラブラブラブ
みなさんは、どんなことで幸せ感じますか?
仕事から帰ったら旦那さんがお茶碗あらっててくれてないかなぁ
お風呂のお湯いれようとしたら旦那さんがいれててくれないかなぁ 
洗濯物旦那さんがたたんでくれてないかなぁ
子供たちみてるからゆっくりしておいで!なんていってくれないかなぁ
毎日家事育児ありがとうっていってくれないかなぁ
でも現実は
仕事おわってずーーーーーっとYouTube見てる、旦那… 
まわりの旦那様は家事育児手伝ってるってよく聞くのに
うちのだんなはなーーーーんにもしない…

はぁーため息…
そんなもんだよね、やっぱり現実ってさ…
まわりの旦那様がよくみえる…

でも好絵さんに出会ってネガ子ちゃんを知って
考え方は変わりました。
じぶんが、やってほしいこと…
怒られる、逆ギレされるんじゃないかって言えなかったな
怒られるくらいなら、自分ががまんすればいい…
そんな自分から

怒られてもいい!
自分の気持ちの伝え方、心の保ち方
すこしづつすこしづつ
確実に、自分も旦那様もかわっていく
頑張ってるよ!ネガ子ちゃん!
ありがとうねー!!!
少しでも多くのひとに、変わる自分、かわっていく旦那様、あるがままの自分、そのまんまの、自分でいられるようになってほしい!
そんなネガ子ちゃんメゾット
ネガ子ちゃん5日間有料動画再販スタート!!!



今なら11000円が



5,500円で購入できます!!!!








購入はちょっとハードルがたかいという方も、

無料メルマガを試しによんでみてください!





申し込みフォームは

こちらの好絵さんのブログから!


 



私のブログをみて
幸せへの一歩を進んで幸せになる人たちを妄想します♡