おはようございます!

ひぃです!

毎日私の住む地域はマイナス温度です


寒いよね~

私の救ってくれて学んでいる好絵さんのネガ子ちゃんとは
夫との関係以外にも
人間関係全般に通づるものがあります!
ママ友、職場の人間関係…
トラブル、モヤモヤモヤモヤってつきものですよねえーんえーんえーんえーん
私も最近長女が生まれたときからの
仲良しママ友に
娘同士でトラブルがあって
ずーっと仲良しで
あれ???って思うことたくさんあったけど
がまんしてたんですよね~
わかります?
あれ?なんだろ?っておもってもなかなか言えないよね…
でも好絵さんのネガ子ちゃんの、おかげで自分の気持ちを言えました!!
すこし変われた自分に少しの自信がもてました!

そのママ友はわたしから逃げ回っております。モヤモヤモヤモヤ…
なんだか私が悪いことしたのかな?
いや!私は、わるいことしてない!
そんな気持ちの葛藤中
私の心に響く言葉をかけてくれた
好絵さんのRestartgirlスタッフのあこさん
「縁があればつながるし、どうせうまくいくの精神で✨」
好絵さん、ネガ子ちゃん、スタッフさんや受講者さんたちからのお話で心に響く学びもあります!
出逢いに感謝ですね!!
Restartgirl あこさんのブログはこちら
 



ん?
好絵さんのネガ子ちゃんって???
旦那様のモラハラ、セックスレスで悩んでいた私をすくってくれたネガ子ちゃん、好絵さん
そして、わらにもすがる思いで助けを求めたのは今年の1月
まだ1年もたっていません。
私はネガ子ちゃんのことを学び、実行して1ヶ月もたたないうちに旦那様が激変しました!

ネガ子ちゃん5日間有料動画再販スタートです!!!!


今なら値上がりする11000円が


5,500円で購入できます!!!!!!




購入はちょっと、、という方も、

無料メルマガを読むだけでも

違います!私も無料メルマガからスタートしました



申し込みフォームは

こちらの好絵さんのブログからどうぞ!


 



みんなで幸せになろう!!!

幸せになるチャンス!