川治C&R | ピノキオのブログ

ピノキオのブログ

ブログの説明を入力します。

午前中のいろいろをバタバタと終わらせ


午後から川治のC&R区間へ🎣


団体様がお昼休憩している間に入渓口笛


前回からだんだんとサイズupしてきて


今回は44㎝爆笑爆笑爆笑



ランディングネットになんとか納まるサイズびっくり

始めは根掛かりしたかと思うくらい静かで、

引き始めたら一気に下流へ!!

"外れるなー"、"切れるなー"と念じながら

なんとか釣り上げられました笑い泣き

上げたのはこれ一匹だけだったけど、

反応はあったし楽しい午後だった音符

年内もう一回くらい行けるかな。

またサイズupできたらと照れ

あ、釣りに夢中でしたが、紅葉🍁綺麗でした❗

釣りしか頭になかったから

紅葉の写真は無し。


・・・来シーズンはブレミアム年券は無いとか。。。

やってくれないかなぁ




りんご