三度目の夏へ! | ピノキオのブログ

ピノキオのブログ

ブログの説明を入力します。


草抜きボランティアを初めてから


もう三度目の夏になってしまいました!


月に1、2度の参加なのでたいした数は行けてませんがびっくり


本日(7/31)は夏真っ盛りな激暑っぷりでした太陽




アームカバーと軍手の境目で変な焼け方しちゃったし爆笑

まぁ、でも数ヶ月ぶりに日曜日に参加できて

たまちゃんや他のメンバーさんにも会えて楽しかったおねがい


3年目も、

少しでも維持出きるように

微力な力をこれからも注げればとプンプン炎



そしてこの日は

参加前の朝イチに寄った川で

ヤマメゲットアップ爆笑

普段フライだけど短時間勝負にはルアーかな…と。

全て含めていい1日でしたルンルン





りんご