渓流へ | ピノキオのブログ

ピノキオのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに1日休みになったので、


朝から釣り三昧音譜


暖かくなるころに、


栗山まで上がってみました。


まずは、年券購入❗


熊もまだ出ていないもようくま


初めてなのでサクッと入れる場所を探し、


いざグラサン







1人きりだったから流石にまわり(獣)が気になりましたが、

登山にも行ってなかったから

自然の中はやっぱり気持ちが良かった照れアップ

帽子が飛ばされるくらい風が強くなってきたのがちょっと残念だったけど、

初めて自然の中で魚と遊べたのは楽しかった爆笑

釣り上がってはくれませんでしたが。。。

年券なので、また時間が取れたら🎣


りんご