コンプリート! | ピノキオのブログ

ピノキオのブログ

ブログの説明を入力します。

2/16


前日になんとか現場も終わって


久しぶりの休みににこ


オープンの日に行けなくて


やっとこの日がクラッカー


下道でのんびり約3時間・・・


クライミングジムZERO水戸店!





一番乗り爆笑


一度通り過ぎました…





広ーーい





噂の?タワーの迫力がすげ~


他のテープ課題もやったけど、


ちょうどタワーの写真に写ってる


ピンクのゴール取りに苦しめられ


この日は敗退あせる


次には無くなってるかな。


無念です。。。


四時間くらいだったけど楽しかったぁ♪


平日の昼間サイコー照れ


帰りは途中まで高速使って


往復5時間てとこかな。


また平日休めたら行きましょ!





これで


クライミングジムゼロ全店コンプリートキラキラ


あ、


この日はついにシューズが壊れました叫び





片足だけベルト無しのスリッパ状態ガーン


そろそろとは思っていたけど、


買うしかないか!






林檎