今週末も埼玉! | ピノキオのブログ

ピノキオのブログ

ブログの説明を入力します。

埼玉スタジアム2002


浦和レッズvs名古屋グランパス


初スタジアム観戦サッカー






風も強くて朝から寒かったー


席はバックアッパーで遠いかと思ったけど


グランドもスタンドも一望できて


いろいろ楽しめる席でしたにこ






選手入場タオルを広げてオォー♪


開始早々に槇野選手が先制ゴール!!


も…


追加点がなかなか奪えず、


1対2の逆転負けガクリ


徳島の奮闘?でガンバがドロー終了


再逆転の優勝のチャンスでした。


まだまだにわかファンですが


とても悔しくて残念でした↓↓


でもスタジアム観戦の魅力は


存分に味わえたかんじですo(^o^)o


また来たいと思いますあげ


We are Diamonds♪もそれまでのお楽しみに


こうなったらガンバに三冠とってもらいたい。


そして


レッズのACLの活躍ためいきと、来シーズンこそは・・・王冠1


この日は坪井選手のラストデー





最後のコメントには感動しましたしょぼん


レッズ13年お疲れさまでしたビックリマーク






この日は

行きも帰りも電車の事故に悩まされました

早めの時間調整は必要。





林檎
Android携帯からの投稿