草津よいとこ~♪ | ピノキオのブログ

ピノキオのブログ

ブログの説明を入力します。

2度目の観光にこあげ






桐生の『ふる川』さんで


ひもかわうどんから始まり~


スネークセンターまでちょっと足をのばしてから


草津へダッシュ


今年も、


昨年お世話になった『三関屋』さんへニコ


さっそく温泉に入ってから


散策、夕飯へビール






残念ながら


草津白根山の湯釜は


立ち入り禁止で見れなかったから


温泉街をゆっくり散策!


最後はやっぱり射的でしめ!!


部屋に帰ってから軽く飲みなおして


この日は終了~(-_-)zzz


朝ご飯前にも温泉に入り、がっつり朝食じゅる・・


そして


今年も“ゆもみ”に挑戦。





10月~3月まで改装工事の為


しばらくできないみたいです!


そのあとは、西の河原公園まで歩いたり


旅館で頂いた高菜入りのまんじゅうを探して買ったりして


草津とはさよならヾ( ´ー`)


草津の道の駅でお土産と、かるくお昼を食べ


吾妻渓谷へためいき


八ツ場ダムで水没してしまう川原湯温泉駅。






渓谷を歩くには時間が無かったから汗


途中のパーキングにて




あとはのんびり帰り道~


金精道路へ向かう17号沿い


2:30くらいなのに


車とトラックの多い食堂発見目


すぐに引き返してみると、






モツ煮が有名なんですね!!


で、この時間にまたお昼じゅる・・


確かに美味しかったぺこ


お腹もパンパンためいき


もちろんお土産にも買って、


最後はここ





『吹割の滝』


マイナスイオンを浴びながら


長旅の疲れもリフレッシュきらきら!!


白根山付近で色づき始めた紅葉をもみじ


眺めながら


今年の草津旅も無事終了クラッカー


今年は食の多い旅でした!


また来年もかなにこ





林檎
Android携帯からの投稿