社員旅行~二日目~ | ピノキオのブログ

ピノキオのブログ

ブログの説明を入力します。

この日はW杯決勝サッカー


誰かがテレビをつけてまた寝たのか


5時過ぎに目が覚めると試合中!


も、眠気に負けてZzz・・・


延長後半の得点の騒ぎで起床目


7時に朝食バイキングへ皆で移動


8時半の出発のため準備!


あっとゆー間の旅行最終日ためいき


まずは銀閣寺ビックリマーク









ここはこけにばかり目が行ってしまう。


次は最後の観光、


比叡山延暦寺に移動バス


まずは通行料金に驚きえ゛!(バスだと1万オーバー)






ちょっとガスが出てたけど


それもまた良い!


ほんの一部しか見れなかったけど…






移動中琵琶湖大橋(バスの中から)


でお昼ナイフとフォーク


予想外に充実の昼食じゅる・・


近江牛の蒸籠蒸しあげ





これが1人2段分!!


この旅行一番の盛り上がりポイントでしたマリオ


その後は、


サービスエリアを所々休みなが


DVDの


綾小路きみまろの漫談、GOEMON、おっぱいバレー


3本立てうえ


集合場所の鹿沼に22時前に到着ダッシュ


久しぶりの旅行で楽しかった~おんぷ


二日間バスで缶詰め状態の代償は


次の日の朝起きた時に


腰の痛さでキツイ目覚め汗






林檎





Android携帯からの投稿