専門学校の後輩の結婚式に行って来ました。

去年から知り合いの結婚式の二次会や披露宴パーティー的なものには大分いったんですが、ここまで近しい人の結婚式に出席したのは初めてでしたビックリマーク

可愛がっていた後輩ってのもあってチャペルでの挙式の段階から少し泣きそうになりました。

一曲演奏していただけないですか?
と光栄にも依頼があったので喜んで歌ってきました。
いつもの演奏違って物凄く緊張しましたショック!

新郎新婦の為だけ、とはいかないし御両家親族の方々の事も考えて選曲しなきゃいけないってのが難しかったあせる
でも皆さんに喜んでいただいた様な反応だったんで少し安心しました音譜

新郎新婦は今日の朝から沖縄は石垣島ハネムーンなので二次会で帰りましたが、残った専門学校の同級生とさっきまで呑んでましたビール

久々に皆とも会ったんで、ついついあせる


いや~、しかし幸せな結婚式を見させていただきましたひらめき電球

まさかアイツが1番先に結婚するとは(笑)


次は誰かな??





iPhoneからの投稿