ブログを書こうと思いつつ 

なかなか時間も取れず

日々を過ごして

3ヶ月経ってた…

びっくりした…


ドームのこと書いてから

色々ありましたね〜


ドラマも始まりもう終わり…

まだまだ、、もうすぐ、、と思ってた初のソロライブも終わって


きっともう次を見てる北山くん


次の嬉しいお知らせがあったからロスではないし

毎日色々あるし

追いかけること、応援すること、やるべきこと、

なかなか出来てないこともあるし思うようにはいかないけれど


北山くん大好きは変わらない

そして日々更新していくからすごい




この3ヶ月はちょっと辛い思いもしながら

お友達の優しい気持ちに救われて何とか生きて生きて(大袈裟)最後の望みで報われて…今です



実は初のソロライブ

全滅で…

落選の文字が次に見る時には当選に変わってないかなぁーって何度も何度も結果見て落ち込み…

しまいには、「だって辛いんだもん」って娘にあたってしまったり…

追加当選もなく

一般も繋がらず

リセールも落選


もしかしたら…で期待してた制作開放席のご案内と当選で

初日に初のぼっち参戦を経験させてもらった


あの瞬間に立ち会えたことはやっぱり有難かった



ぼっち参戦も楽しくて

参戦後は初めて1人でご飯食べて(外食)(そしてCoCo壱)



もう1人で出来ないことはなんにもないかも…って強気になりましたw




誘ってもらったオーラスもやっぱり楽しくて温かくて北山くんのことが大好きな方々との空間はそれはそれは幸せで♡


YouTubeのロケ地も行けた





初日のローラーとFORMには本当に驚いたし


もうローラーで滑る姿は見られないと思っていたからめちゃくちゃ泣けた


卒業してから割とすぐソロ活動始まったけど

グループが大好きだったからこそ

そこにいないのはやっぱり辛くて


ソロ活動の充実感は凄かったけど

やっぱりどこかでグループだった時のことを思い出すのは避けてしまってた(遠ざけてた)


でもそんな思いも全部まるっと包んでくれて

今があるんだよって再確認させてくれたようで


ほっっっっんとに北山くんはかっこいいな

やっぱりそゆとこが大好きな1つ


ちらっとXで見かけた

「これから先もずーっとローラー履くとも過去曲歌うとも思っていない」ってポスト

本当にそうで…

あの時だから

初のソロライブだから

こその演出だったんだろうと私の中で納得

今後のことは分からないし私の想像なんてちっぽけだから違うかもだけど

TOBE所属する時の生配信での言葉を思い出し

やっぱり北山くんは北山くん

大好きだな♡ってつくづく思った






切手になるって決まった時も予想を遥かに越えてきたのに

今度はハイブランドのお仕事(どういう立ち位置なのかは分からない)

まさかまさかの連続です

ナニこの美人!!!!



ハイブランドにもメイクにも興味もない私がついに手を出すことになる…

まだ購入は出来てませんがw


毎日楽しいね♡

また次に会えるのを楽しみに頑張ろうと思います




ファンが笑顔になれるように次のツアーも作ろかなって言ったオーラスの笑顔が忘れられないな




結構、色々、ハードだっただろうドラマ


私は最後は切なくて…ちょっと辛かった

見た人がそれぞれの思いを抱くのが北山くんの狙いだと思うので色んな思いがあって正解だよね


北山くんお疲れ様でした

たくさんたくさん泣いたね

チームが再結成されたことも

北山くん大本命のTHE BEASTが主題歌になったこたことも

本当に本当に嬉しかったなぁ






そそ、

娘は無事にIMP.の初日を勝ち取り

初めましてもしたり

ガッツリPINKY.に育ってますw


娘が影山くんの舞台にどうしても行きたいから…と私も申し込んだのが当たって夏は京都行くことに


娘も自名義当たったから1人で行く日もあるのでちょっと心配だけど

後で後悔しないように…と送りだします



IMP.ちゃんは本当に可愛いからYouTube欠かしてないし応援してるけど


堕ちる気がしないのは

やっぱり北山宏光最強!!!!って思いが全く揺るがないから♡