前回更新からもう1ヶ月も経ってることにちょっと引いてる…


毎日忙しいですね♡

幸せですね♡


こんな日々が訪れるなんて1年前には思ってなかったなぁ〜とあっという間の1年を思ったりしてますw



昨日THE BEASTのティザーが解禁されて


また!


また!!


新たな北山くんに会えるのを確信してる


10年以上好きなのに

毎回いつも更新してくるのほんと凄い

そしていつも好きを更新させてくれるのよ


ドームで初解禁したTHE BEAST

私はほんと覚えいなくて

配信でちょっと思い出し

そしてまた忘れてる…


ただ凄かったことは覚えてる


「THE 北山宏光」って感じ

とにかく最高なのよね♡


もうすぐ…

ドラマも主題歌もCDも楽しみ過ぎる♡



ソロコンの申し込みも始まり

ドキドキの日々だなぁー(まだ申し込んではない)

(北山くんのファンも増えてそうだからなぁ〜心配)





今更だけど…

東京ドーム初日入りました

PINKYになった娘と紫耀くん担の娘のお友達とみつ担のお友達と4人で入りました


ドーム7割紫耀くん担だよねーってくらいの赤で

お友達とNumber_i出る度の歓声の大きさに笑っちゃうほどで

娘のお友達なんか

「紫耀結婚して…」って天井から言ってましたw

なんかとっても可愛くて微笑ましく見てました♡


なかなか北山くんの近くには行かせてもらえないけど天井からの景色は最高でした♡

ほぼど真ん中


ステージや花道に映し出される演出がとても素晴らしかったです

当日は気づかなかったけど配信で気づいたBETの時のルーレットに結構感動した♡



ドーム入る前は娘のオタ活付き合って

パンダレストラン行ってきた(IMPちゃんYouTubeロケ場所)

PINKYちゃんで溢れてた♡

影山くんと同じものを食べられて娘幸せそうでした♡




そんな次女…

なかなか気持ちの整理が出来ずにいたけれど

どうやらキスマイを離れる決意が出来たようです

掛け持ちが出来る性格ではないし

熱量が違い過ぎる


私と(途中までは長女と)10年以上応援してきたし嫌いになった訳ではないから…

気持ちはよくわかる…


でも今はどっぷりPINKYです♡

毎日毎日かっこいい可愛い好きってばっかり言ってる

朝から晩まで言ってますw



IMP単独ライブ当たりますように…