プレゼント | 折ってみた。

折ってみた。

Twitter→https://twitter.com/teramizumiruhi
Niconico→http://www.nicovideo.jp/mylist/37423650
Youtube→https://www.youtube.com/user/teramizumiruhi
Flickr→https://www.flickr.com/photos/teramizumiruhi
Creatty→http://creatty.com/teramizumiruhi

金魚草


動画つくりたいなーと思いながら、
ちょっと前まで右手の甲だけ謎に激荒れしてて、
なおったーと思ったら薬指の先を包丁で切りました><
GW中には撮って投稿したいっ

---
友達に誕生日プレゼントを買いました。
昔は小物とかバスグッズとかが多かったですけど、
最近は自分が貰って嬉しい事務用品とかにしてます。

ポストイット
学生の頃は、付箋ってまじでなんでこんな種類あるんだー
誰がつかうのーって思ってましたが、今やマストアイテム。
とくに罫線入りのやつ、To do リストなんて理想論じゃないかと
思ってたけど、いくつもの作業を書き留めておくのに一番便利です。

ボールペン
それから多色ボールペン。これも子供の頃はノベルティとかで
いっぱいもらって、でも太くて可愛くないし引き出しに眠ってましたが、
すごい重宝しますよね。。
私も人から貰って、それがノベルティでは見かけない0.5mm(細い)タイプで
めっちゃ書き心地良かったので、プレゼントにも極細を選んでます。

見た目は地味だけれど、付箋を100均ではなくPost-itとかのにすると
合わせて2000円くらいになって、おすすめです☆

プレゼント

同世代で、プレゼント選びに迷ったりしたとき
参考になったらいいなと思って書いてみました。