またまた久しぶりになってしまった😅


糖質制限を意識しながら
毎日食事しているつもりが
やはりたまに暴食に走って
しまいます💧

暴飲暴食した翌日は必ず
肌荒れしてしまいます。


そして体重は増えたり戻ったり...

このままでは変わらんなーと
思い、今日は仕事が休みだったので
思いつきでジムに入会してきました😅😅

(パパに怒られるかな)😱


体重が減ってもなんか
たるんでる体...私が理想とする
体にならないと
トレーナーの方に相談し
私に合ったトレーニングの仕方を
教えてもらいました👍

体重からすると痩せ気味。
けど筋肉量がかなり少ない。。。
そして体脂肪も減ると
だいぶ変わるみたいです👍

今日は30分の筋トレマシーンのあと
3キロのランニングをして
サウナ入って帰ってきました👍


週3回~4回通えたらいいかな!‼︎

仕事、育児、家事さらに
ジムとなると。。。大丈夫かなぁ💦💦


いや!頑張ります❗️