WELEDA・ヒッポファンML | subとmのblog

WELEDA・ヒッポファンML


ミルクローションは通年使用した方がいいって分かってるけど、


夏のベタベタ感が苦手で忘れがちだったけど、


今年は半強制で塗ってます クマダッシュ




7月の石垣島の日焼けはハンパなかった!


帰ってから、皮膚科の先生に見て貰ったら、


速攻、「ありゃー! VCイオン導入っ!」 と言われたくらい びっくり





あれから、真面目にせっせと塗っているのが、これです☆


WELEDAの、ヒッポファンミルクローション



subとmのblog


コスメのこと余り詳しくないけど、


ヒッポファンオイルと、セサミオイルがいいみたです!


もっちりしっとりした感じ? になる。


表面的じゃなくて、もう少し奥まで肌が柔らかくなってます。


軟式のテニスボールみたいな?


なんか表現ヘタ (汗) 


え!?  ただブヨっただけ ショック ??


ちっ、 ちがうとおもふ・・・




日焼けは思ったより乾燥を促すもんね!





subとmのblog



subとmのblog




体に優しい材料も嬉しいです☆