詰めてみた! | subとmのblog

詰めてみた!


すっかり暑さ戻り、湿度も戻ってしまいました(汗)


空気が塩分含んでる。


夜も暑かとです (x_x;)




家帰ると、服脱ぎますよね?


それが最近、 駅に着くともう脱ぎたくなるとです。


穿いてるスカート、 


歩きながら脱いで、通りにあるクリーニング屋さんに預けたくなるとです。


パンプスも靴修理屋さんに預けタイ。



あづいんだもの(泣)・・・・



素足でズルズルと着てる服脱ぎ捨ててったら、やっぱり捕まりますか。


・・・ん、 ま、いっかっ (ノ´▽`)ノ 音譜


みたいな投げやり自分に、 (まぁまぁ、あと5分の我慢してみる?) と。



あづいぃぃぃ・・・・・・


メンドクサイ人。





そそ☆


この前、初めて袋詰め放題ってのを体験しましたよ♪


銀座 三越に入ってた、BOTANICALS ってハーブ専門店。


手の平サイズのビニール袋に、ティーバッグ入れてくの。


で、1000円。


これ、燃えますね!


通常は6袋で1000円。


たらん♪



subとmのblog



17袋詰めました♪


詰めてる間に、このティーを全部試飲させてくれ、


すごい発汗(汗)


すごい達成感☆




ではいただきまーす コーヒー