マジ。 | subとmのblog

マジ。


久しぶりに凄い集中して資料作成してたら、


私の前のデスクの男性が、私に話しかけたみたいなんですね。


まったく気付かなかったんです。


久々の集中ですからねー(笑)





そしたら上司が、


今はダメですよ、話しかけちゃ


目がマジ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何でか、そこだけいきなり、耳に入って来ました。


(目がマジ・・・・・・ か)


( ̄ー ̄)




嬉しくも悲しくも可笑しくもなんもないけど、


しかし、なんかもやっとする


( ̄ー ̄)




貴重な、 久々の、 集中力が、 あっさり切れ♪、


いま備忘録に記していまふ。





そんな時はチロルチョコ♪


今日は2つ☆





では、さらばじゃ☆