⑧パルテノペ @広尾店 | subとmのblog

⑧パルテノペ @広尾店


PIZZA部長、


PIZZAにありつけず、 悶々としておったの~ ムムム




昨日は、Hちんとミーチングっ。   4月ぶりの久しぶり♪


パルテノペ @広尾店




店内のスタッフ含め雰囲気がすっごく明るくて良いです!


声大きいし私語炸裂ですけど、仲良い感じで会話がおもひろい。




もちろん! マルゲリータ~♪


釜焼きです。


サラダのドレッシングが酸っぱくって酸っぱくて美味しい。



subとmのblog



きたーっ!


ドキドキ



subとmのblog


おぉ~きぃ~っ !!   軽く30cmはありました!




お味は、 美味しいですけど普通です(笑)!


あれーっ!?   いっぱい美味しいとこ探しましたですね(汗)!  むむ~。。


生地の焼き具合、 トマトソース、 チーズ・・・・


主張的な味が出てこないまま、1ピース食べ終わる?って感じです。  もぐもぐ。。。


でも久々のマルゲリータ!  満足ですわ~ ドキドキ




ほんとに大きくて、 胃袋小さい私は残り2ピースを10分もかけて食べた ( ̄ー ̄;


あとドリンク付いて1260円☆


  


Don't think. Feel ・・・・・・・・・・・・

では、さらばじゃ☆